【初級セミナー】カンタン・便利・効果的!「初めての検索広告」

Yahoo! JAPANに広告が出せる「Yahoo!広告」。これから初めてご利用される方、ご利用をお考えになっている方にむけ、このたび無料のオンラインセミナーを開催します!

セミナーでは、そもそもYahoo!広告とは?というお話しに始まり、そのお申込み方法やカンタン出稿方法のご説明、そして活用事例のご紹介に至るまで、一気通貫かつ分かりやすい内容でコンパクトにお届けいたします。

また、セミナーにお申し込みいただいた方には、
お得な広告料金プレゼントキャンペーンなど特別なご案内もさせていただく予定です。

この機会に、ぜひお気軽にお申し込みください。
 

<アジェンダ>
・Yahoo! JAPANの検索結果ページに広告を出そう! ヤフーの検索広告とは?
・全国の様々な事業者がご利用中!事例のご紹介
・たった1,000円から出稿できる!広告文の作り方や掲載の仕組みのご説明
・安心サポート体制のご説明
・Q&A / 最大5.5万円 広告料金プレゼントキャンペーンのご紹介

 

  • 視聴方法
    本フォームより、オンラインセミナーにお申し込みいただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛に、セミナーの視聴方法をお知らせいたします。

 

下記のフォームにご入力をお願いいたします。

※ご入力いただいたお客様の情報は、ヤフー株式会社が「プライバシーポリシー」に従って取り扱います。
ヤフー株式会社は、「プライバシーポリシー」に定める利用目的以外でお客様の情報を利用することはありません。


※フリーテキスト欄には、個人情報(ID/PW、クレジットカード情報等を含みますが、これに限りません)を入力しないでください。

※LINEヤフー株式会社(以下「当社」)は、ご入力いただいたお客様の情報を以下の目的で利用します。
・広告宣伝(電子メール・電話によるものを含む)、アンケート、市場調査のため
・LINEヤフー株式会社は、グーグル合同会社およびMETAに対して、広告配信および広告配信効果測定等のため(ただし、ご入力いただいたお客様の情報を、個人を特定できない形式に変換した上で提供させていただきます)
・上記に掲げるものの他、当社プライバシーポリシーに定める利用目的のため
その他の取扱いについては、当社プライバシーポリシーに従います。