Yahoo!広告に関する資料のダウンロード

下記フォームからお申し込みいただくと、完了画面から以下の資料をダウンロードいただけます。

入力いただいたメールアドレスにも、資料ダウンロード用URLと各種情報をお届けします。

フォームにご入力後、ダウンロード画面に遷移します。

(例 LINEヤフー株式会社)個人の方は「個人」とご入力ください。
(例 01-2345-6789)当社からご連絡することがありますので、ご連絡の取れる電話番号をご入力ください。
広告予定のURLをご入力ください。

※フリーテキスト欄には、個人情報(ID/PW、クレジットカード情報等を含みますが、これに限りません)を入力しないでください。

※LINEヤフー株式会社(以下「当社」)は、ご入力いただいたお客様の情報を以下の目的で利用します。
・広告宣伝(電子メール・電話によるものを含む)、アンケート、市場調査のため
・LINEヤフー株式会社は、グーグル合同会社およびMETAに対して、広告配信および広告配信効果測定等のため(ただし、ご入力いただいたお客様の情報を、個人を特定できない形式に変換した上で提供させていただきます)
・上記に掲げるものの他、当社プライバシーポリシーに定める利用目的のため
その他の取扱いについては、当社プライバシーポリシーに従います。