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オンライン広告での問い合わせの60%は、Yahoo!プロモーション広告経由から

更新日: 2018.08.13

: voice, スポンサードサーチ, Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)

東京都の「株式会社バイテック・グローバル・ジャパン」様は、オンライン広告での問い合わせの60%がYahoo!プロモーション広告経由になりました。

オンライン広告での問い合わせの60%は、
Yahoo!プロモーション広告経由から

会社名 株式会社バイテック・グローバル・ジャパン様(東京)
 ≫www.bitecglobal.jp/(外部サイト)
事業内容 入れ歯関連商品の企画製造販売
「入れ歯をアタリマエに」を世界に向けて発信し続けています。
ご利用中のサービス  ≫スポンサードサーチ
 ≫Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)
 

1.広告主様の課題 

弊社の企業理念は「入れ歯を当たり前に」です。
歯が抜けても、美味しく食事ができるように、そこのお手伝いをさせて頂くということで、入れ歯にまつわる総合カンパニーとして事業を展開しています。
Yahoo!プロモーション広告を使うきっかけとしては、Yahoo!プロモーション広告の中で弊社のターゲットとなる方が回遊しているという所が見受けられ、まず使ってみようと思いました

2.利用サービス

≪スポンサードサーチ≫≪YDN≫の両方を使っています。
スポンサードサーチに関しては、より見込みの高い方へのリーチ、YDNに関しては、顕在化しているけども幅広く興味関心を持っている方へのブランディングとして使っています。
 

3. 導入効果

電話で問い合わせする方が非常に多く、色々なオンラインの施策をやっている中で60%がYahoo!プロモーション広告経由になっています売上としては120%増を毎年続けています
Yahoo!プロモーション広告の効果が凄く出ていると実感しています。
 

4. 今後の展望

弊社の事業の形は、サービスが出来る流通が増えていく所があります。
流通が増えた所に対してプロモーションを局所的に行っていけるため、今後Yahoo!プロモーション広告をさらに活用していきたいと思っています。
 
 ------ありがとうございました。 
 
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