オンライン広告での問い合わせの60%は、
Yahoo!広告経由から

会社名 株式会社バイテック・グローバル・ジャパン様(東京)
 ≫www.bitecglobal.jp/(外部サイト)
事業内容 入れ歯関連商品の企画製造販売
「入れ歯をアタリマエに」を世界に向けて発信し続けています。
ご利用中のサービス  ≫検索広告
 ≫ディスプレイ広告(YDN)

 

※Yahoo!プロモーション広告は、2020年度にかけて順次Yahoo!広告として刷新し、ディスプレイ広告と検索広告になります。

掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。

 

1.広告主様の課題 

弊社の企業理念は「入れ歯を当たり前に」です。
歯が抜けても、美味しく食事ができるように、そこのお手伝いをさせて頂くということで、入れ歯にまつわる総合カンパニーとして事業を展開しています。
Yahoo!広告を使うきっかけとしては、Yahoo!広告の中で弊社のターゲットとなる方が回遊しているという所が見受けられ、まず使ってみようと思いました。

2.利用サービス

≪検索広告≫≪ディスプレイ広告(YDN)≫の両方を使っています。
検索広告に関しては、より見込みの高い方へのリーチ、ディスプレイ広告(YDN)に関しては、顕在化しているけども幅広く興味関心を持っている方へのブランディングとして使っています。

 

3. 導入効果

電話で問い合わせする方が非常に多く、色々なオンラインの施策をやっている中で60%がYahoo!広告経由になっています。売上としては120%増を毎年続けています。
Yahoo!広告の効果が凄く出ていると実感しています。

 

4. 今後の展望

弊社の事業の形は、サービスが出来る流通が増えていく所があります。
流通が増えた所に対してプロモーションを局所的に行っていけるため、今後Yahoo!広告をさらに活用していきたいと思っています。

 

 ------ありがとうございました。 

 

 


Yahoo!プロモーション広告は、2020年度Yahoo!広告として刷新し、検索広告とディスプレイ広告になります。