検索広告をはじめて、
お問い合わせ件数が約2倍まで増えました

会社名

株式会社リブラブ(大阪府)
 ≫www.n-estem.co.jp/monthly/(外部サイト)
株式会社日商エステム(大阪府)
 ≫www.n-estem.co.jp(外部サイト)

事業内容 家具一式を取りそろえた短期でお借りいただけるマンスリー/ウィークリーマンションを運営
ご利用中のサービス  ≫検索広告

 

※Yahoo!プロモーション広告は、2020年度にかけて順次Yahoo!広告として刷新し、検索広告とディスプレイ広告になりました。

掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。

1. 広告主様の課題 

株式会社日商エステムは関西を中心とした、不動産の総合デベロッパーです。 
具体的には土地の仕入れから建物の建設、建築、販売、分譲までを一括で行っています。 
そのグループ会社である株式会社リブラブは、家具家電一式を取りそろえた短期でお借りいただけるマンスリーマンションを運営しています。 
弊社の課題は、まずは第一にいかに反響を獲得するかという点にありました。 

 

2. 利用サービス 
Yahoo!広告を活用することで検索をしたお客様が第一に目にしていただけることを期待して導入に至りました。活用させていただいたのが検索広告です。 

 

3. 導入効果 
導入する前と比べると約1.5倍から2倍近いお問い合わせをいただいています。 

 

4. 今後の展望 

名古屋や福岡のマンションでも事業展開していければと考えていますが、まだ認知度と言う部分ではまだまだ満足していない部分があります。 Yahoo!広告を活用しながら、弊社の認知度、マンスリーマンションの認知度も上げていければと考えています。 

 

 ------ありがとうございました。 

 


Yahoo!プロモーション広告は、2020年度Yahoo!広告として刷新し、検索広告とディスプレイ広告になります。