• トップ
  • サーチターゲティングとインフィード広告で、5倍以上のコンバージョンを獲得できました

サーチターゲティングとインフィード広告で、5倍以上のコンバージョンを獲得できました

更新日: 2018.06.18

: Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN), voice, サーチターゲティング, インフィード広告

東京にあるブライダルジュエリーを販売している「株式会社キュー」様は、YDNのサーチターゲティングとインフィード広告をご活用いただき、5倍以上のコンバージョンを獲得しました

YDNのサーチターゲティングとインフィード広告で
5倍以上のコンバージョンを獲得できました

会社名 株式会社キュー(東京都)
 ≫www.brilliance.co.jp/(外部サイト)
事業内容 オンライン上でオーダーメイドができるダイヤモンドジュエリーやブライダルジュエリーを提供しているブランド「BRILLIANCE+」の運営
ご利用中のサービス  ≫スポンサードサーチ
 ≫Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)
 

1.広告主様の課題

弊社株式会社キューではオンラインをメインとしてブライダルジュエリーやダイヤモンドジュエリーを販売して いるブランドBRILLIANCE+の運営をしています。 販売経路を簡略化しており、他社ブランドより約半額から3分の2の価格で高品質なジュエリーをお届け出来る ブランドとなっています。オンラインだけではなく全国5店舗にショールームがあり、安心して試着しながら ジュエリーを選ぶことも可能となっています。 弊社がオンライン広告で課題として抱えてきたことは、ディスプレイ広告におけるターゲティングとコンバージョン数 の拡大です。弊社では“ダイヤモンドでプロポーズをする”という新しいサービスをやっていますが、言葉だけでも 画像だけでも魅力を伝えきれないという部分があり、そこのクリエイティブの最適化の問題を抱えていました。

2.利用サービス

Yahoo!プロモーション広告では≪サーチターゲティング≫≪YDNのインフィード広告≫を利用しています。

3.導入効果

Yahoo!のプロモーション広告のサポートを受ける中で、的確なタイミングで的確な広告を配信する ことが出来ました。ユーザーのボリュームを広げながら併用して≪リターゲティング広告≫も配信しましたので、 最終的なコンバージョンに結びつける運用ができて具体的な改善ができたので凄く心強かったです。 それらのサービスを弊社で導入したことによって他社様の広告よりもCPAが約半額に抑えられ、 コンバージョン数も5倍程度増加することができました。

4.今後の展望

弊社の今後の展望としては、弊社のような安価でも高品質なジュエリーを購入できるブランドBRILLIANCE+が あるということを、Yahoo!プロモーション広告を通して認知拡大を図っていければと考えています。

 

------ありがとうございました。
 
 
資料をダウンロードする

「株式会社キュー」様の事例資料(PDF)をダウンロードする

 
 
 
Yahoo!プロモーション広告のお申し込みに関するご相談