最適な予算の決め方は_01-1

スポンサードサーチの最適な広告予算の決め方は?

広告の予算は、目標とするコンバージョン(購入等指標となるユーザーの行動)単価と獲得件数から設定しましょう。

2019.01.09

 

Yahoo! JAPANをスマホで利用する人って、どんな人? 利用動向をまとめてみました

Yahoo! JAPANをスマホで利用する人って、どんな人? 利用動向をまとめてみました

男女を問わず、幅広い世代で利用されているYahoo! JAPANだが、スマートフォンではどのように利用されているのか。

2018.08.03

 

Yahoo!プロモーション広告で掲載できない広告とは?

Yahoo!プロモーション広告では、広告掲載不可の業種・商材があります。
広告掲載不可の業種・商材をまとめましたので、まずは確認してみましょう。

2018.08.03

 

インターネット広告を始める前の基礎知識

インターネット広告を始める前の基礎知識

「ホームページを作成してみたはいいけど、効果がみられない」、「集客をするためにインターネット広告を始めたいけれど、インターネット広告ってどんなもの?」インターネット広告を始める前の基礎知識を教えます

2018.08.01

 

Yahoo!プロモーション広告をはじめて、売上が25倍に上がりました

茨城県のフラワーギフト専門店「株式会社花工房」様は、Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ、YDN)をはじめて、売上が25倍に上がりました。

2018.07.18